top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

川栄李奈、29歳バースデーを報告!ケーキとの笑顔SHOTにドラマ共演者&元AKBメンバーらからも祝福の声続々

E-TALENTBANK

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

2月12日、川栄李奈がInstagramを更新。29歳の誕生日を写真と共に報告し、祝福の声が多数寄せられている。

【写真】映画『変な家』出演者の顔写真がのったバースデーケーキSHOTなども公開

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「29歳になりました」「たくさんのお祝い、本当にありがとうございます。 幸せです」とコメントすると、“HBD RINA 29”というバルーンの飾られている壁の写真、現在出演中の日本テレビ系ドラマ『となりのナースエイド』や、映画『変な家』のスタッフらから祝福を受けたと思われる、笑顔でケーキを持っている写真を2枚公開した。

この投稿にコメント欄には、ドラマ『となりのナースエイド』で共演中の矢本悠馬、女優の松本まりか、タレントの丸山桂里奈、元AKBの中西智代梨・加藤玲奈など多数の芸能人から祝福の声が寄せられたほか、ファンからは「お誕生日おめでとう」「29歳も笑顔溢れる素敵な一年になりますように」「20代ラストにびっくり!」「素敵なかわいい写真」「ずっとずっと大好き」などの声が寄せられていた。

かつてAKB48のメンバーとして活躍し、2023年6月30日には第2子の出産を発表した川栄。現在は女優としての活動を再開させており、今回の投稿で触れていたドラマ『となりのナースエイド』では主演を務め、3月15日公開予定の映画『変な家』ではヒロイン・柚希役を演じる。

広告の後にも続きます

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル