top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

車中泊の夜に猫を撮ってみた結果…飼い主が寝ている間の行動に癒やされる人続々 『表情がたまらない』『こんな旅してみたい』と反響

ねこちゃんホンポ

YouTubeチャンネル「猫のマサとDIY」にて投稿されたのは、飼い主さんが愛猫の「マサ」くんと車中泊をした夜の様子です。

動画は47万再生を超えており、飼い主さんが寝ている間のマサくんの行動に「なんでもない場面の中に愛しさが詰まってる」「ニヤニヤしながら拝見しました」と絶賛する視聴者が続出しました。

【動画:車中泊の夜に猫を撮ってみた結果…】

消灯後はニャルソック開始!

飼い主さんのことが大好きな猫の「マサ」くん。この日は飼い主さんと長野県にドライブし、夜は車中泊で一緒にお泊まりをしました。飼い主さんが寝床につき消灯すると、マサくんも寝る準備をしているのか、毛づくろいをしてからお水を飲みます。

広告の後にも続きます

大好きな飼い主さんとの車中泊♪

マサくんはいつも寝る前に水を飲むようです

そのまま寝るかと思いきや車内の巡回を始めたマサくん。カメラに近寄ってみたり飼い主さんの方を眺めたりしつつも車の中を気ままに歩き回り、しばらくして飼い主さんのもとに帰ってきました。

ニャルソック中のサービスショット♡

しばらくして帰ってきました

「お布団入れて!」と猛アピール

車内の巡回を終えたマサくんは、お布団に入りたいと飼い主さんへの鼻フックでアピール!いざ開かれたお布団に「どうしようかニャ〜」とじれったい態度を取るマサくんでしたが、ちゃんと落ち着いてくれました。

  • 1
  • 2