top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

滝沢眞規子、1週間分・11品の作り置き料理を公開「なるべくヘルシーに、手のかからないものを」

ABEMA TIMES

 モデルの滝沢眞規子(45)が12日、YouTubeチャンネルを更新。1週間分だという11品の作り置き料理を披露し「手軽にできる作り置き助かります」「テキパキ、さすがすぎます!」など、多くの反響が寄せられた。

【映像】滝沢眞規子の11品の作り置き料理(複数カット)

 これまでにも「#タキマキ弁当」とつけて、バリエーション豊かなおかずを入れたお弁当の写真をInstagramに投稿している滝沢。現在、子どもたちは海外留学しており、ファッションデザイナーの夫・滝沢伸介さん(57)用に作った愛妻弁当を中心に紹介している。

 12日は「【作り置き】お弁当&晩御飯の作り置きおかず1週間分!」という動画を投稿し「豚肉とれんこんのきんぴら」「ユズ入りニンジンラペ」など手際よく11品の「作り置き料理」を公開した。

 滝沢は「私の1週間はこれで楽になると思うんです。ひと手間で、1週間楽に過ごせるんだったら、ちょっと面倒くさいですけれど、1週間分作り置きをしてみました。」とコメントしている。

広告の後にも続きます

 ファンからは「手作りで栄養も愛情も満点でいつも参考になっています」「簡単だけれど彩り良く栄養バランスもとれていてオシャレ」「ヘルシーで家族思いのメニューですね」など、様々な声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル