top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

花澤香菜、バレンタインに手作りチョコを準備 夫の反応明かし「尊い」「かわいいの渋滞」

Sirabee

13日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)で火曜レギュラーの声優・花澤香菜がバレンタインデーに関するエピソードを告白し、話題を集めている。

 

■手作りチョコはうれしい?

出演陣がそれぞれ「ここ1週間でへぇ~と思ったこと」を掛け軸に綴って発表していったこの日。花澤は「手作りチョコ」と綴り、自身が「へぇ~と思ったこと」を解説していく。

別番組でも共演するMCのハライチ・岩井勇気に「手作りチョコってもらってうれしいのかな」と尋ねたところ、岩井が「めちゃくちゃうれしいよ」と答えたと花澤は回顧。

「そうなんだ」と納得し、「夫に、昨日ヒマだったんで作ったんですよ」と夫の声優・小野賢章のために手作りチョコを用意したと明かす。

広告の後にも続きます

 

関連記事:花澤香菜、新婚のハライチ・岩井勇気にブチギレ? 「なに結婚してんですか」

■夫の反応は…

「作って…まだバレンタインじゃないのに、作ってうれしくなっちゃってもうあげちゃった」と照れ笑いを浮かべる花澤に、ハライチ・澤部佑らは「ちょっと早いけどね。かわいいエピソード」とつられて笑う。

花澤は「でも…(小野が)めちゃくちゃ喜んでくれて。『最高のバレンタインだよ』とか言ってくれて」と岩井の言葉通り、夫が大喜びだったとうれしそうに語った。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル