top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

橋本環奈、SNS投稿に関して“あるお願い” 「弱みを見せたくないので」

Sirabee

女優・橋本環奈が12日深夜、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ファンに向けてSNS投稿に関するお願いをした。

 

■ファンクラブイベントを開催

橋本は今月10日から12日にかけて、自身のファンクラブ『橋本純情内科』のイベント『院長回診!vol.5』を開催。10日に福岡、11日に大阪、12日に東京で実施された。

最終日の12日よるに橋本はXを更新し、「全部終わっちゃったー 寂しい〜 盛り沢山でホント楽しかった! 環者(橋本のファン)の皆様ありがとうございました」と心境をつづり、写真2枚をアップ。

 

広告の後にも続きます

関連記事:佐藤二朗、橋本環奈から言葉が「古いっす」と指摘 「了解」の若者言葉をめぐり…

■SNS投稿についてお願い

同日深夜にもポストを続けて、「アドレナリンで寝れなくなってるー笑 明日も朝から仕事なのに」と気持ちの高ぶりが収まらないよう。

「環者の皆さんの感想めっちゃ見てます」と明かしつつ、「言ってなくてごめんなさいなんだけど、できれば体調悪かった話とかはSNS載せないでほしいなぁ。弱みを見せたくないので」と伝える。

「それ以外は大丈夫です。笑 環者の皆様のレポでそんなこと話してたなぁと思い出して楽しいので」と説明し、「ありがとうございますっ」と結んだ。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル