top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

12星座別恋愛★恋のチャンスをつかむ方法「乙女座(おとめ座)」のあなたは「現実の恋に目を向ける」!?

TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。
恋は、好きな人と出会うことから始まります。ただ、じっと待っていても、好きな人が勝手にやってくるわけではありません。恋のチャンスをつかむには、どうしたらいいでしょうか? 12星座ごとに見ていきましょう。
(監修者:東京・池袋占い館セレーネ所属 小林みなみさん)

▶▶「虹蝶の占い茶寮」【#45】運気の変わり目とは? テレビで話題の占い師・虹蝶が解説




■乙女座(おとめ座)……現実の恋に目を向ける
恋に夢見がちなところがある乙女座。マンガやドラマのような運命の出会いをして恋が始まると思っているタイプかもしれません。理想の恋愛を妄想ばかりしていると、せっかくの出会いや、すぐそばにある恋のチャンスに気づきません。もう少し現実的に恋愛を考える必要がありそうです。

■監修者プロフィール:小林みなみ(こばやし・みなみ)
編集・ライター。出版社、大手占いコンテンツ会社勤務を経て、フリーランスに。会社員時代に占いに初めてふれ、その世界にはまる。現在は、雑誌・Webで占い記事をメインに執筆している。

■協力:東京・池袋占い館セレーネ
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル