top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

12星座別恋愛★恋のチャンスをつかむ方法「天秤座(てんびん座)」のあなたは「誰にでもいい顔をしない」!?

TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。
恋は、好きな人と出会うことから始まります。ただ、じっと待っていても、好きな人が勝手にやってくるわけではありません。恋のチャンスをつかむには、どうしたらいいでしょうか? 12星座ごとに見ていきましょう。
(監修者:東京・池袋占い館セレーネ所属 小林みなみさん)

▶▶「虹蝶の占い茶寮」【#45】運気の変わり目とは? テレビで話題の占い師・虹蝶が解説




■天秤座(てんびん座)……誰にでもいい顔をしない
社交的な天秤座は、恋愛レベルが高いタイプ。好意を寄せる異性も多く、デートのお誘いなど引く手あまたな状態になることも。ただ、あまりにも誘いが多くなると疲れてしまいそう。本命の彼以外は断ることも大切です。誰にでもいい顔をしていると、チャンスをのがしてしまうことになるかも。

■監修者プロフィール:小林みなみ(こばやし・みなみ)
編集・ライター。出版社、大手占いコンテンツ会社勤務を経て、フリーランスに。会社員時代に占いに初めてふれ、その世界にはまる。現在は、雑誌・Webで占い記事をメインに執筆している。

■協力:東京・池袋占い館セレーネ
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル