top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

今週の運勢「12星座占い」週間運勢ランキング1位は天秤座(てんびん座)! 12星座別の開運アクション(2024年2月12日(月・祝)~2月18日(日))

TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中! 2024年(令和6年)の1週間の運勢(2024年2月12日(月・祝)~2月18日(日))を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・真龍人(マリユドゥ)さんが占います。週間運勢ランキング1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位……!? 12星座別の開運アクションもお届けします。

▶▶「虹蝶の占い茶寮」【#46】今週の家で簡単にできる「開運方法」は? テレビで話題の占い師・虹蝶が伝授!




【今週の一言メッセージ】
今週は火曜日に火星が水瓶座に移動し、土曜日に金星も同星座に移動します。勢いを増す星座と落ち着きを取り戻す星座がハッキリと別れる1週間の星予報。水瓶座の“自由”や“個性”というキーワードが開運のヒントにもなりそうですよ♪ 今年のバレンタインデーは手作りで世界にたった1つの贈り物でライバルに差をつけて♡

【1位】天秤座(てんびん座)
バレンタインデーに向けて恋愛モードに入りそうです! 意中の人には熱意や情熱が伝わる贈り物をチョイスしてみて。また対人運も好調になるので、義理チョコなどで恩を売るのもアリ。週末の恋愛運は絶好調☆ 恋人と過ごすと愛が深まるはず♡

【2位】射手座(いて座)
週の中頃の運気は絶好調。特に恋愛運が好調なので、バレンタインデー作戦は成功の予感。気になる人からのアプローチなどもあるかも♡ 週末は雑誌やラジオなどで話題の人気スポットにツキあり☆ 新しい出会いも舞い込みそうですよ!

【3位】獅子座(しし座)
ポジティブに物事を考えると良い1週間。火星の影響でライバル争いなどが勃発する人もいるかもですが、切磋琢磨していると捉えれば吉。週末は恋愛運・結婚運も急上昇。特にグループでの活動にツキ☆ スポーツサークルなどに参加してみては?

【4位】水瓶座(みずがめ座)
週の中頃の運気が好調です。ラジオにバレンタインメッセージを送ってみるのも運気アップのヒント☆ バレンタインデーは人気のショップのプレゼントが効果的♡ 週末の恋愛運が絶好調なので、少し遅れてバレンタインデーを渡すなんて作戦も◎ 

【5位】双子座(ふたご座)
バレンタインデーの作戦は友達と協力するのが吉。グループでの活度にツキがあるので、食事会などするのもオススメですよ♪ 理想も高くなるので、視野を広げて行動範囲も広げてみて。週末の運気は絶好調。早寝早起きや小旅行にツキあり☆

【6位】牡羊座(おひつじ座)
火曜日頃から運気は絶好調の兆し。新しいこともトントン拍子で進んでいきそうです。バレンタインデーにスピーディな展開や新たな展開なんてこともあるかも!? 週末の金運は好調なので友達とショッピングも◎ 流行の商業施設がオススメ♪

【7位】山羊座(やぎ座)
落ち着いた1週間のスタート。今年のバレンタインデーは手作りにこだわってみて。心を込めて作ったお菓子やプレゼントが相手の心を射止めるはず♡ 週末に向けて恋愛運もアップするので、デートに誘われるなんてことも。金運も好調ですよ♪

【8位】乙女座(おとめ座)
運気は週の後半戦が好調。前半はじっと静かにチャンスを待つのが吉。バレンタインデーは義理チョコなどは一切用意せずに、本命に絞って狙い撃ち♡ バーなどで相手との距離が近いほうが成功率もアップ♪ 今年のバレンタインデーは少々大胆に。

【9位】蠍座(さそり座)
仕事が忙しい1週間の暗示。バレンタインデーは職場にどさっとお菓子を配ってみると好感度アップ! 本命とは週末に少し遅れたバレンタインデーを過ごすなんてのも良さそうですよ♡ 一方、家族とのトラブルには注意。親しき仲にも礼儀あり。

【10位】牡牛座(おうし座)
今年のバレンタインデーは、ロマンチックな演出が功を奏するかも。チョコを渡すだけじゃなく、夜景を見に行ったり、音楽鑑賞をしたりといつもとは違う演出もしてみては? 週の後半の運気は絶好調。新しいシャツや靴をおろすと運気アップ☆

【11位】魚座(うお座)
金運が好調な1週間。バレンタインデーはちょっとリッチにホテルのディナーを予約したり、有名パティシエのチョコなど選んでみたりしてみては? 一方、ストレスが溜まりやすいので上手に息抜きをしましょう。週末は家で過ごしたり家族と出かけたりすると運気アップ♪

【12位】蟹座(かに座)
仕事運が好調な1週間です。今年のバレンタインデーは職場の仲間に義理チョコなど配っておくと、後々プラスに働きそうですよ! 特に上司へのチョコは効果的ですが、周りからの妬みや嫉妬の恐れがあるので、そっと渡すほうがベター。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。石垣市観光交流協会認定・石垣島・美ら星マイスター。
個人サイト:https://lit.link/maryutan33
Webサイト:https://selene-uranai.com/
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル