top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

WOLF HOWL HARMONY、2nd Single「Frozen Butterfly」先行配信リリース!

ジェイタメ

4人組ボーカル&ラップグループ「WOLF HOWL HARMONY(読み:ウルフハウルハーモニー)」。

そのWOLF HOWL HARMONYが2月12日(月・祝)、2nd Single「Frozen Butterfly(読み:フローズンバタフライ)」をリリースした。

リリース作品は全3曲入りシングルで、表題曲「Frozen Butterfly」は、前作同様T.Kura、Chaki Zulu、DJ DARUMAが楽曲プロデュースを担当、心の中に凍らせたままの夢や本当の自分が、愛に出逢って自由に羽ばたいていく姿を描いた曲。

デビューするまでに様々な苦悩や葛藤を乗り越えてきたからこそ、「夢を見る事は素敵なんだ」というメンバー自身の思いが込められている作品だ。

同曲は、現在放送中のテレビ朝日土曜ナイトドラマ『離婚しない男ーサレ夫と悪嫁の騙し愛ー』(毎週土曜夜11時30分放送)の主題歌にも抜擢。

広告の後にも続きます

ドラマ『離婚しない男ーサレ夫と悪嫁の騙し愛ー』は、鈴木おさむが地上波連続ドラマ最後の脚本を手がける作品で、現在TVer、ABEMAなどで見逃し再生数が第1話~第3話総計1250万を超え(1/21~2/8/ビデオリサーチ調べ)と、SNSを中心に話題となっている。

■メンバーコメント:
”この楽曲は、これまで心の中に凍らしていた夢や希望、自分の中で止まっていたものが多くの愛に出会って、自由に羽ばたいていく姿を描いている楽曲です。
僕達もデビューするまで、苦悩や葛藤に苦しんでいた時期もありましたが、応援して下さる皆さんから多くの愛を貰って乗り越えることができ、乗り越えられた自分達だからこそ「夢を見ることは素敵なんだ」ということを、多くの方に届けて背中を押したいという僕達の強い気持ちが込められています。
疾走感があり、僕達も「よし行くぞ」という時に聴いて気合いを入れていて、力を与えてくれる楽曲なので、1日の始まりや気合いを入れたい時、元気がない時など、皆さんの好きなシチュエーションで聴いて頂けたら嬉しいです!”

リリースと同時に、Music Videoも公開された。

本Music Videoのテーマは「抑圧されていた感情の爆発」で、ドラマチックな表現ではなく、照明を駆使し、無機質だけど熱量を感じる表現となっている。

D LEAGUE 22-23 SEASON CHAMPIONの「KADOKAWA DREAMS」がゲスト参加し、歌を得意とする彼らが見事に「踊る WOLF HOWL HARMONY」としての映像が完成した。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル