top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

竹内涼真&中条あやみサプライズ登場!キャストも会場も大盛り上がり!

ジェイタメ

大ヒットシリーズ「きみセカ」のファイナルシーズンが配信スタート!
配信記念イベントに、Season5と劇場版の垣根を超えて、玉城ティナ、飯豊まりえ、横溝菜帆、溝端淳平さらに、竹内涼真、中条あやみ、総勢6名の豪華キャストが登壇。

ゴーレムと呼ばれるゾンビが蔓延る終末世界を舞台に、生存者たちが生き残りを懸けた命懸けの闘いに身を投じる、極限のゾンビサバイバル「君と世界が終わる日に」。大ヒット上映中の『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』では、竹内涼真演じる間宮響が最愛の人・来美(中条あやみ)との間にできた娘・ミライを取り戻すべく、人類最後の希望の都市ユートピアの「研究タワー」で最後の闘いに挑む物語が描かれた。さらに、2月9日(金)からHuluにて独占配信がスタートしたSeason5(全5話/毎週金曜エピソード更新)では、劇場版では描かれなかったユートピアのもう一つの塔を舞台に、玉城ティナ演じる明日葉と、飯豊まりえ演じる佳奈恵らが最終決戦に挑む。絶対的な上下世界によって【タワー】と【アンダー】に引き裂かれたかつての仲間たちがやがて敵として対峙し、シリーズ史上最大の人類総力戦を繰り広げていく様子が描かれていく。

配信開始となるやSNSでも話題沸騰中の「きみセカ」Season5ですが、2月9日(金)配信記念イベントを開催した。イベントには、新山明日葉役の玉城ティナ、柊木佳奈恵役の飯豊まりえ、三原結月役の横溝菜帆、加州宗一役の溝端淳平が登壇。沢山の「きみセカ」ファンを前に、「きみセカ」への想いや、Season5の撮影秘話などが語られ、バレンタイン直前ということもあり、「きみセカ」の最大のテーマである“愛”にまつわる究極の2択質問コーナーも実施された。その後、会場のスクリーンに前田公輝、柿澤勇人からのスペシャルビデオメッセージの放映があり、共演者や「きみセカ」への想い受け取り、会場が一つになった。
そして最後に、サプライズゲストとして劇場版から間宮響役の竹内涼真、小笠原来美役の中条あやみが登場し、「きみセカ」ファミリーが大集合! ファンの皆さん歓喜の声に包まれながら、イベントは大盛況のうちに終演した。

さらに会場のロビーでは、実際に劇中で使用されたSeason5のメインキャラの衣装展示も実施。【タワー】と【アンダー】という上下世界を感じる、コントラストのある衣装がズラリと並んだ様子は圧巻。また今回響の衣装も特別に展示!劇場版で過酷な運命を生き抜いた響の人生を肌で感じることができた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル