top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

BLACKPINK・リサが女優として本格始動か…米HBO『ホワイト・ロータス』の続編出演と報道

スポーツソウル

BLACKPINK・リサが女優に挑戦すると報じられた。
2月12日(現地時間)、米『Variety』はリサがHBOドラマ『ホワイト・ロータス / 諸事情だらけのリゾートホテル』シーズン3に出演すると報じた。これによると、リサは本名のラリサ・マノバンとして出演するという。
同メディアはリサの出演のほか、2月にプーケット・サムイ島、タイ・バンコクを中心に撮影が行われたが、作品のあらすじやリサの役割は非公開と付け加えている。
先立って今年1月、リサが女優活動に進出すると伝えられた。リサの母国タイを筆頭に、複数の海外メディアが、米人気ドラマ『ウォーキング・デッド』のスピンオフシリーズに出演するとし、すでにフランス・パリで数回の撮影に参加していると報じていた。
リサのドラマ出演が真実であれば、BLACKPINKメンバーとしては3人目の女優活動となる。
まず、ジスはKBS2『プロデューサー』(15)、tvN『アスダル年代記』(19)に特別出演したあと、2021年にJTB『スノードロップ』で初主演を果たし、今後は映画『全知的な読者の視点』(原題)で本格的なスクリーンデビューにも挑戦する予定だ。そのほか、新ドラマ『インフルエンザ』(原題)への出演も検討中とされ、着実に女優としてキャリアを積んでいる。
ジスに続いて、ジェニーは昨年、米HBO制作の『THE IDOL/ジ・アイドル』で堂々のハリウッドデビューを果たした。だが、『THE IDOL』は扇情的なシーンなど過激性ばかりが先行し、批判が殺到。そのため、全6話予定が5話で打ち切りに。加えてセカンドシーズンの制作も中止となっている。
◇リサ プロフィール
1997年3月27日生まれ。本名ラリサ・マノバン。グループ唯一のタイ出身メンバーで、2010年にタイで行われたYGエンターテインメントのオーディションでただ1人合格し、2016年8月にBLACKPINKのメンバーとしてデビューした。ダンスの実力に定評があり、長い手足を生かしたダイナミックなパフォーマンスは圧巻。ステージで見せるクールな姿とは裏腹に、天真爛漫な性格。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル