top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

“超密着ショット”に胸キュン!2人の恋の行方は…?新ドラマ『ウェディング・インポッシブル』予告映像

スポーツソウル

女優チョン・ジョンソと俳優ムン・サンミンの密着っぷりに注目だ。
2月26日に初回放送されるtvNの新ドラマ『ウェディング・インポッシブル』(原題、tvN)のメイン予告映像が公開された。
同名の人気ウェブ小説が原作の『ウェディング・インポッシブル』は、人生で初めて主人公になるために男友達と偽装結婚を決心した無名女優のナ・アジョン(演者チョン・ジョンソ)と、この結婚を断固反対する兄が大好きな未来の義理の弟イ・ジハン(演者ムン・サンミン)の負けず劣らずのロマンチック・ミッションを描く。
公開されたメイン予告映像は、ウェディングドレスを着て明るい笑みを浮かべるナ・アジョンと彼の前に現れたイ・ジハンの強烈な対面で始まる。
兄ドハンを財閥の後継者にするために孤軍奮闘中の弟ジハンは、予測不能な行動を繰り返すアジョンを兄から引き離すため、2人の結婚を破談させようとする。
ジハンは「好きではないが一度奪ってみるつもりだ」と宣言し、アジョンへの誘惑作戦に乗り出す。
果たして、アジョンがジハンの誘惑を最後まで無視できるのか。そして、ジハンはアジョンの気持ちを掴むことができるのだろうか。
なお新ドラマ『ウェディング・インポッシブル』は、2月26日20時50分から放送開始する。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル