top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

吉高由里子、「ついについに登場」“清少納言”と謎ポーズのオフショットに「画面の美しさ圧がすごい」の声

クランクイン!

 女優の吉高由里子が11日にエックスを更新。主演を務める大河ドラマ『光る君へ』(NHK総合ほか)の共演者との2ショットを公開すると、ファンから「画面の美しさ圧がすごい」「癒されます♪」などの声が集まった。

 『光る君へ』第6話放送直前に吉高が投稿したのは、ファーストサマーウイカとの2ショット。写真には右手を顔に添えて真顔でカメラを見つめる吉高と、左で両頬を挟んで右手で吉高の頭に触れる不思議なポーズを披露するウイカの姿が収められている。

 11日放送の『光る君へ』第6話では、ウイカがのちに清少納言として「枕草子」を執筆することになるききょう役で本編に登場。のちに紫式部として「源氏物語」を発表するまひろと初対面を果たす様子が描かれた。

 投稿の中で吉高は第6話について「ついについに清少納言登場だぁ!」とつづり、写真について「ということでこのひどい笑える写真は謎のポーズで目も座ってる楽しい夜のものでございます笑」とコメント。さらに「サブタイトルの2人の才女とは些か離れておりますがご機嫌な時間を共にしました」と報告している。

 吉高とウイカの2ショットに、 ファンからは「画面の美しさ圧がすごい」「美人すぎでしょお二人様」といった投稿や「二人とも楽しそうで癒やされました」「癒されます♪」などの反響が寄せられている。

引用:『吉高由里子』エックス(@kimikoko_fujitv)
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル