top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

趣里、朝ドラ『ブギウギ』クランクアップ! 「すべてが大切な財産になりました」

Real Sound

『ブギウギ』クランクアップを迎えた趣里 写真提供=NHK

 NHK連続テレビ小説『ブギウギ』が2月10日にクランクアップを迎え、主演の趣里からコメントが寄せられた。

参考:朝ドラ『ブギウギ』第94話、スズ子(趣里)が思いもよらぬ場所でタイ子(藤間爽子)と再会

 2023年度後期、NHK大阪が製作を務める本作は、戦後の大スター・笠置シヅ子をモデルに、激動の時代の渦中で、ひたむきに歌に踊りに向き合い続けたある歌手の波乱万丈の物語。

 ヒロイン・花田鈴子=福来スズ子(趣里)は、香川生まれの大阪育ち。銭湯の看板娘から、“ブギの女王”と呼ばれる戦後の大スター歌手となっていく。

 2023年3月14日クランクインした本作。約1年の撮影を経て、クランクアップを迎えた趣里は、「みなさんと一緒に過ごし、お話しして、知り合えていったことが喜びでした。日々の撮影の中で、みなさんと過ごした何気ない瞬間がとても楽しかったです」とキャスト・スタッフへ感謝のコメント。視聴者に向けては、「本当にたくさんの声援や反響をいただき、それらすべてが大切な財産になりました。本当に、本当にありがとうございました!」とメッセージを送った。

広告の後にも続きます

●趣里(福来スズ子役)コメント
およそ1年の撮影を大勢のキャスト・スタッフのみなさんと駆け抜け、このたびクランクアップを迎えることができて本当に喜びを感じています。長い撮影期間の中で、ちょっと疲れたなと思った時は、みなさんおひとりおひとりのがんばりを見て、力をもらってきました。みなさんと一緒に過ごし、お話しして、知り合えていったことが喜びでした。日々の撮影の中で、みなさんと過ごした何気ない瞬間がとても楽しかったです。
そしてなにより、ドラマを見てくださっているみなさんから本当にたくさんの声援や反響をいただき、それらすべてが大切な財産になりました。本当に、本当にありがとうございました!

(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル