top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

Xboxの「今後のビジネス」とは?2月16日に公式の突発配信―果たしてなにが飛び出るか

Game*Spark

マイクロソフトは、Xboxのビジネス方針を伝える放送を日本時間2月16日午前5時より配信することを発表しました。

マルチプラットフォーム化の噂…真偽はいかに
本イベントは、フィル・スペンサー氏、サラ・ボンド氏、マット・ブーティ氏の3名が出演し、Xboxのビジネス方針に関する今後のアップデートが伝えられます。放送は日本時間2月16日の午前5時より予定されており、YouTubeなどで配信されます。

Xboxに関しては最近さまざまな噂が立っていますが、今回のイベントでの発表があるのではないかと囁かれているのは、Xbox Game Studios作品をPlayStationやニンテンドースイッチなど他プラットフォーム向けにも発売するのではないかというものです。


当初他機種展開が噂されていたのは『Hi-Fi Rush』のみでしたが、その後『Starfield』『インディ・ジョーンズ/大いなる円環』『Sea of Thieves』なども追加され、現在では数多くのゲームに関する真偽不明の噂が囁かれています。

他にも『CoD』を始めとしたActivision Blizzard作品のGame Pass追加予定時期の発表や、Xboxのボスがフィル・スペンサー氏からサラ・ボンド氏に交代されるのではないかというものが噂されたり、期待されたりしているようです。

噂の真偽はともあれ、今後のXboxが気になる方は2月16日午前5時の放送をチェックしましょう。Game*Sparkでも速報をお伝えする予定なので、ぜひご覧ください。


 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル