top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

『面白行動をする猫とゲラの飼い主』笑い方のクセが強すぎると185万人が爆笑 「世界征服を忘れた魔王…?」「ラスボスみたい」の声

ねこちゃんホンポ

人気YouTubeチャンネル「つなまよの親バカ日記」に投稿されたのは、ゲラな飼い主さんと2匹のかわいい愛猫さんによる日常のワンシーンを結集した動画。本記事執筆時点で185万再生を達成している当動画のコメント欄には「誘い笑いやめろw」「完全に笑い袋で草」といった声が殺到しています。

【動画:面白行動をする猫とゲラの飼い主】

保護猫「つな」くんとゲラな飼い主さんの出会い

茶トラの「つな」くんは2021年1月生まれの保護猫。輝くような麦わら色の被毛が美しい美男子猫さんです。飼い主さんとの出会いは同年春のことで、保護猫譲渡会をきっかけに家族の一員として迎え入れられました。飼い主さんはご自身を「ゲラ」と称するほどに笑い上戸だそう。つなくんとの毎日も、笑いに満ちているようで……。

からからとした笑い声に「つられて笑った」の報告多数

動画内には、やんのかステップを刻むつなくんの姿や、お口とお目目を半開きにして熟睡する寝顔、自身のしっぽを追いかけての高速回転に、お風呂場を探索中、浴槽に落ちてしまった瞬間を捉えたシーンも。これらに共通するのはつなくんの行動に呵呵大笑する飼い主さんの声で、あまりにも楽しげな様子が、多くの視聴者の笑いを誘っています。

広告の後にも続きます

動画には本記事では紹介しきれなかったシーンがいっぱい。「ここにお宝が……!」な つなくんや……

ペロペロからの……

すんっ……

非の打ち所がないやんのかポーズを披露するシーンも

三毛猫「まよ」ちゃんが新たな家族に

つなくんが家族となった約3ヵ月後、新たに飼い主さん宅へ迎え入れられたのは、2021年5月生まれの三毛猫「まよ」ちゃん。愛猫が2匹に増えたことで、飼い主さんの毎日はよりにぎやかになったようです。動画後半では、つなくん・まよちゃんのユーモラスな映像と、飼い主さんの明朗快活な笑い声をお楽しみいただけます。

  • 1
  • 2