top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

元保護犬との『愛のあふれる生活』に涙が止まらない…39万再生を記録した光景に「すべてが愛おしい」「宝物」感動の声集まる

わんちゃんホンポ

YouTubeで話題となっているのは、幸せいっぱいの毎日を過ごす元保護犬の姿。ひとり暮らしの女性と出会い、彼女の生活をがらりと変えたその存在は、とても尊いものでした。40万回近く再生されているその動画には、二人の相思相愛の様子が描かれています。

【動画:元保護犬との『愛のあふれる生活』】

ある休日に密着

動画の主役はミニチュアピンシャーの男の子「レイス」くん。レイスくんの一日は、飼い主さんを起こすことから始まります。

目覚ましが鳴ると、布団にもぐったり、顔にスリスリしたり。初めはとてもやさしく起こしてくれるそう。

飼い主さんがなかなか起きずに布団でウダウダしていると、レイスくんは急に豹変し、寝ている飼い主さんの上に乗ってきて、ベッドから出るまでそばを離れないといいます。

広告の後にも続きます

だんだん起こし方が荒っぽくなります

まずはレイスくんの朝ご飯。準備が終わるのを待っている間、クッションのまわりをグルグルまわって精一杯喜びを表すレイスくん。飼い主さんが近くで見守っていると、よく食べてくれるそう。

朝ご飯を食べるレイスくん

ボクもお手伝いしたい!

飼い主さんが動画の編集をしている間、レイスくんは食後のリラックスタイムかと思いきや、「僕もやる~」とお手伝いのアピール。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル