top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

『人間の食べるアイスに夢中で足に置かれたボーロに気づかない犬』一途な姿に3.6万いいね!

わんちゃんホンポ

目の前のアイスしか見えていない!一途なワンコが可愛い♡

柴犬専門犬舎『武蔵照陽荘』さんの日常アカウントに投稿されたのは、黒柴「りつ」ちゃんの微笑ましいお写真です。

目の前で人がアイスを食べている時、りつちゃんはお行儀よくお座りをして「いいなあ~美味しそう…」とお目目をキラキラさせて見つめていたとか。そんなりつちゃんの足元に注目すると、なんと可愛いあんよの上にボーロが!

すぐ食べられるところにボーロがあるのに、りつちゃんはアイスに夢中になるあまり全く気付いていません。真っ直ぐにアイスだけを見つめている、一途なりつちゃんが愛くるしいですね♡

「ちょっとだけ足の上を見てごらん」と教えてあげたくなる一方で、もう片方のあんよの上にもボーロを置いたらさすがに気づくのかどうかを試してみたいような気もします(笑)

広告の後にも続きます

アイスに夢中でボーロに気づかないりつちゃんには、「全集中!」「ワンコのこの一途さがたまりませんね~」「まさに灯台下暗しですね」といったコメントや、3.6万を超える“いいね”が寄せられました。

りつちゃんの日常や『武蔵照陽荘』さんで生まれた子犬たちの可愛い姿を見たい方は、黒柴りつ@武蔵照陽荘@kuroshiba_ritsuさんのアカウントをチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル