top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

大型犬4匹に『トイプードルの子犬』仲間入り報告をしたら…ド派手なお披露目に「ライオンキングやん」と爆笑の声 53万再生と話題に

わんちゃんホンポ

ユニークなお披露目会の様子がInstagramアカウント「nicorui99」に投稿されました。動画は記事執筆時点で53万再生を突破、「みんな犬の神の洗礼を受けてるみたい」「何回も見ちゃう…」「控えめに言って最高です」と人気を集めています。

【動画:大型犬4匹に『トイプードルの子犬』仲間入り報告】

新入りのラプトルちゃん

話題の動画を投稿したのは、スタンダードプードルを4匹飼っているというご夫婦。すでに大型犬多頭飼いでにぎやかな生活を送っているご夫婦ですが、なんと今回トイプードルの子犬をお迎えしたとのこと!仲間入りしたのは2023年4月生まれの『ラプトル』ちゃんです。

ライオンキングの『あのシーン』…!?

仲間入りしたのはトイプードルの子犬さん

広告の後にも続きます

ラプトルちゃんの迎え入れにあたり、自宅のお庭で先住犬たちへ向けたお披露目会が開催されました。先住犬4匹が並んで座る中、ステージに見立てたウッドデッキに現れたのはご主人とラプトルちゃん。ご主人は仁王立ちでラプトルちゃんを高く掲げ、先住犬たちに子犬の顔を紹介したといいます。その光景はライオンキングのワンシーンを彷彿とさせるもので、何ともシュール。

可愛すぎる『王』にキュン…♡

1発OKだったという撮影裏話も

先住犬たちの反応が気になるところですが、重要な儀式だと理解しているのか…?4匹ともお行儀よく座ったまま子犬とご主人を眺めていたそう。そんな先住犬たちの姿も、『恭しくお辞儀をするサバンナの動物たち』を思い起こさせます…。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル