top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

パパラピーズ・タナカガが第1子妊娠を発表 お腹の赤ちゃんは「すっごいとんでもなく元気」

yutura

2月12日、「パパラピーズ」(登録者数181万人)のメンバー「タナカガ」が個人チャンネルを更新し、第1子妊娠を発表しました。

タナカガが第1子妊娠を発表

タナカガは自身の25歳の誕生日である2月12日に、YouTubeを更新し、妊娠を報告しました。

2022年11月、初めての彼氏だった「タナ彼」との結婚を発表したタナカガ。それから1年余り、いつかは子どもが欲しいと思っていたというタナカガは、「やっとこのタイミングでお腹に来てくださいました」と語りました。現在はすでに安定期に入っており、出産は夏前とのことです。

タナカガは出産後の報告が理想だったとしながらも、体を張った企画などを避ける必要が出てくる上、4月にはイベントを控えており、その時点ではかなりお腹が大きくなることから、このタイミングでの発表を決断したそうです。動画の中では、すでに大きくなったお腹を見せる場面もありました。

YouTube

私のお腹壊れてしまうんじゃないか

お腹の赤ちゃんは「すっごいとんでもなく元気」で、妊婦健診の際は「私のお腹壊れてしまうんじゃないか」と思うほどお腹を蹴り上げるのだとか。

広告の後にも続きます

妊娠発覚は、体力の低下や息切れ、胸の張りや足のむくみなど、普段と異なる体調の変化があったため、妊娠検査薬で確認して判明したそう。本当に妊娠しているとは思っておらず、トイレの中で叫んだそうです。

タナカガは吐きづわりがひどく、外出時にはエチケット袋が手放せなかったそう。つわりを経験して母親の大変さを実感したようで、「母に感謝しかないですね。全国の母に感謝」と語っています。

パパラピーズとしての活動は、相談しながらできる範囲で続けていく予定とのこと。概要欄では「子がお腹を蹴りまくる度、どんなわんぱくベイビーが生まれてくるんだろうと毎日楽しみで仕方ないです」と綴っています。

コメント欄では、

やばいなんかほんと昔からパパラ見てたから本当に感動してるやばいあんなギャルガガだったのにほんとに親目線(?)ほんとおめでとうございます

彼氏発表と結婚発表で泣いたのが懐かしく感じますわ おめでとちゃん

など、ファンからの祝福の声が多数寄せられています。

再生

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(動画)

ジャンル