top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

バースデイバルーンでお祝い…川栄李奈の誕生日をみんなで祝福するオフショに「最高すぎる写真」<となりのナースエイド>

WEBザテレビジョン

川栄李奈が主演するドラマ「となりのナースエイド」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系/Huluにて配信)の公式Instagramが2月12日に更新。川栄の誕生日をみんなでお祝いする写真を公開した。

■ナースエイド×天才外科医の病院リアルエンタメドラマ「となりのナースエイド」

本作は、現役医師作家・知念実希人氏の同名小説が原作で、3人目のバナナマンと呼ばれる脚本家・オークラが仕掛ける物語。入院患者の食事やお風呂の介助など、身の回りのお世話をするナースエイド(看護助手)と天才外科医の、病院リアルエンタメドラマ。

川栄が名門・星嶺医科大学附属病院の統合外科に配属された新人ナースエイドの桜庭澪を、高杉真宙が澪の前に現れる天才的なオペスキルを持つイケメン外科医・竜崎大河を演じ、水野美紀、矢本悠馬、吉住、上杉柊平、古田新太、成海璃子、小手伸也、水野美紀らが出演している。

■誕生日ケーキにハートのバルーンも

この日、公式は「本日は我らが座長川栄李奈さんのお誕生日です おめでとうございます 先日少し早めのお祝いを現場でしました 川栄さんにとって素敵な一年になりますように」とコメント。高杉真宙や小手伸也などの出演者がかわいらしいバルーンを持って、川栄李奈の誕生日を祝福した。

この投稿に、「川栄さん誕生日おめでとうございます そして、素晴らしいドラマを皆様で届けてくれてありがとう」「ドラマ、ますます楽しみです」「最高すぎる写真だ」「ハートのバルーン持ってるまひくんかわいすぎる」などのコメントが寄せられている。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル