top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

局部からの出血報告後、SNS更新が途絶えていたコレコレが活動再開を発表

yutura

2月12日、局部からの出血を報告した配信の後、SNS更新が途絶えていた「コレコレ」(登録者数214万人)が活動再開を発表しました。

局部からの出血で更新が途絶える?

コレコレは2月6日夜にツイキャスで生配信を実施しました。視聴者との通話中、コレコレは突如「なんかヌルヌルするなと思ったらキンタマからめっちゃ血が出てる」「ティッシュが真っ赤」などと、局部からの大量出血を報告。しばらくすると出血が落ち着いたのか、「イボみたいなんが擦れて取れたっぽい」「穴みたいなんができてる」などと状況説明しました。

しかしながら、コレコレは生配信を基本的に音声のみでおこなうため、実際の様子は不明。「5年に1回くらいキンタマから血が出るんだよね」と口にする場面もありました。

この配信後、コレコレのSNSは6日にわたってストップ。コレコレがそれほど長くSNSを更新しないのは珍しいため、ファンの間では

コレコレさん金玉から血が出て体調悪いんだね…デカッ腹で金玉が潰れちゃったのかな…心配…

コレコレまじで金玉から血が出て死んだ?配信してくれ

などと心配の声が上がる事態となっていました。

広告の後にも続きます

「たった今、治った」と報告

そんな中、12日昼頃、コレコレは6日ぶりにXを更新。

重い病気を抱えており生死を彷徨っていました。そしてたった今、治ったので今日から配信再開しますㅠ ㅠ♡

と報告しました。ファンからは「キャン玉治ったのね おかえりー!」「今日から配信楽しみにしています」といった応援メッセージが多数寄せられています。

 
   

ランキング(動画)

ジャンル