top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

フレンドリーな接客のインド料理店India Gateの様子【マレーシア】

ワウネタ海外生活


クアラルンプール市内のBangsarエリアに位置する「India Gate」に行きました。
本格的なインド料理が楽しめる魅力的なレストランの1つです。

まず、このレストランの魅力の一つは、本格的なインド料理を堪能できることです。
メニューには多くのクラシックな料理が揃っており、バターチキンやビリヤニなど、幅広い選択肢から好みの料理を選ぶことができます。

店内の内装も特徴的で、インドの美しい装飾が施されたデザインも特徴的です。

また、フレンドリーなスタッフの接客も印象的でした。
積極的に話しかけてきて、おすすめの料理を教えてくれます。
ここの雰囲気はマレーシアらしく、比較的フランクでアットホームです。これは一部の人にはウェルカムな雰囲気かもしれませんが、静かな食事を好む人にとってはやりすぎに感じることもあるかもしれません。




また、とても印象的だったのが隣の席で誕生日を祝っていた光景です。店員たちが歌と拍手で祝福し、お祝いの雰囲気を盛り上げています。
これは日本でいうところの一気飲みの掛け声のようにも聞こえました。
そのグループと店員たちの楽しい雰囲気を店内の人が微笑ましく見守っている様子でした。

「India Gate」は本格的なインド料理を楽しむ場所としておすすめです。

 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル