top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

奈緒、ドラマ現場でのバースデーサプライズに「めちゃくちゃ幸せです」<春になったら>

WEBザテレビジョン

奈緒が2月10日に29歳の誕生日を迎え、ドラマ「春になったら」(毎週月曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)の撮影現場にて、サプライズでバースデーケーキやプレゼントが贈られた。

■ドラマ「春になったら」とは

本作は、“3カ月後に結婚する娘”・瞳(奈緒)と、“3カ月後にこの世を去る父”・雅彦(木梨憲武)が、「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬまでにやりたいことリスト」を実現していく3カ月間を描いた、笑って泣けるハートフル・ホームドラマ。福田靖によるオリジナル作品で、シリアスとコミカルが同居した世界観で繰り広げる、笑いと感動に満ちた物語を立体的に描いていく物語。

■撮影現場で奈緒にバースデーサプライズ

撮影現場にて、木梨とスタッフが奈緒の29歳の誕生日をサプライズでお祝い。撮影の休憩時間、帽子に大きなリボンをつけた木梨が、2人の仲むつまじい写真があしらわれたバースデーケーキを持って登場。「(誕生日サプライズなんて)全く予想もしていなくて…」と驚く奈緒に、全員から盛大な拍手が送られ、現場はアットホームな空気に包まれた。

また、木梨から特別なプレゼントが贈られたほか、ドラマ「春になったら」一同からは、松本監督直筆のイラストが描かれたトートバック・水筒や、奈緒木梨のアクリルスタンド、そしてキャスト・スタッフ全員からのメッセージが書かれた色紙が贈られ、奈緒は「29歳最初の1日を皆さんと過ごせることがめちゃくちゃ幸せです」と笑顔でコメントした。


 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル