top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

仲良し芸人の「THE W」優勝が「嬉しくて…!」 蛙亭イワクラ、交際中・オズワルド伊藤に号泣報告の秘話

J-CASTニュース

お笑いコンビ「蛙亭」イワクラさんが、2024年2月8日に公開されたYouTube動画で、交際中であるお笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介さんに号泣しながら電話したエピソードを明かした。

THE W優勝の「紅しょうが」から祝杯の誘い…「まじで走って」

イワクラさんは、テレビ朝日のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演した。歌手でタレント・あのちゃんと、お笑いコンビ「エルフ」荒川さんの3人でギャルの格好をし、東京・原宿にある話題のスポットをめぐる企画だ。

3人の話題は、お笑いコンビ「紅しょうが」が優勝した女芸人No.1決定戦「THE W 2023」(日本テレビ系)に及んだ。イワクラさんは放送後に、親交のある「紅しょうが」熊元プロレスさんから荒川さんと2人で飲んでいると連絡を受けたといい、2人のいる店まで「ノンストップで行って。まじで走って。足が止まらんかった」と回想。

「心ではスカし倒そうと思ってたんですよ、『おう、お前優勝したのか知らんけど調子乗るなよ』ってボケようと思ってて。1発目」と考えていたものの、実際は喜びが爆発。店までの約10分間を走り続けたといい、「人間の身体ってすごいなと思ったよ」と振り返る。

伊藤さんにも電話で報告「涙とまらなくなって」

解散後について、イワクラさんは「家帰ってから号泣しました」と告白。「家帰ってから、『うれし…!』ってなって。涙とまらなくなって」と改めて喜びがこみあげてきたといい、恋人の伊藤さんに電話をかけて「紅しょうがさんが優勝したのが嬉しくて…!」と嗚咽しながら号泣。話を聞いてもらったという。

広告の後にも続きます

このエピソードに荒川さんは「えー!そんな後があったなんて知らなかった」と驚き、あのちゃんは「カッコイイし素敵ですね、そういう仲は。絆です。僕ないので、うらやましいです。そういうの」と感心するのだった。

 
   

ランキング

ジャンル