top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

まふまふが新曲を発表 歌詞には15回もの「ごめんなさい」

yutura

2月9日、歌い手の「まふまふ」(登録者数356万人)が新曲『一生不幸でかまわない』を公開しました。

まふまふが新曲『一生不幸でかまわない』を公開

先月末、「元妻」との泥沼訴訟が週刊誌に報じられるとともに、配信者の「みけねこ」(同93万人/元・潤羽るしあ)が元妻であることが明らかとなったまふまふ。

2年前に同棲疑惑があった2人が、実は交際どころか結婚していたという事実に加え、みけねこがまふまふに裏で誹謗中傷していたこともわかって大きな注目を集めたこの騒動。両者はお互い法的措置を取ったことを明かしており、泥沼状態が当面は続きそうです。

そんな渦中のまふまふが、今月9日、自身のX(旧ツイッター)を更新。新曲の投稿を報告するとともにYouTube上にMVを公開しました。

歌詞には「ごめんなさい」が15回も

広告の後にも続きます

ポストには、新曲の報告と共に「1年前くらいに作っていた曲なのですが、なんか歌えなくて、やっと歌うことができました。よろしくお願いします」と綴られています。

この曲の中には「生まれてきてごめんなさい」という痛切なフレーズを含め、「ごめんなさい」が15回も登場。「鳴り止まぬ罵声の機嫌を取れたなら許してくれますか」など、みけねことの泥沼トラブルを思わせる歌詞が多く見受けられます。

SNS上では、新曲に入っている「ごめんなさい」の回数に「面白すぎる」、「もう1周回らなくてもまふまふ好きだわ」といった声が多く上がっています。しかし一方で「最初笑ってたけど歌詞があまりにも直接的過ぎて笑えなくなった」といった声も見られます。

再生
 
   

ランキング(動画)

ジャンル