top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

Amazonの配達員が犬を盗みトラックに入れたところを発見され解雇される

カラパイア


 アメリカ・ジョージア州のAmazon配達ドライバーが、配達先の家からの飼い犬を盗もうと配達トラックに誘い入れるという事件が発生した。

 幸いにも、幼い娘が「Amazonの人が犬が盗んだ!」と叫んだため、飼い主が事態に気が付き、犬は無事返された。この件を受けAmazonは配達員を解雇したという。



Shocking video captures Amazon driver trying to steal woman’s puppy from yard

配達先の家の犬を盗もうとしたAmazonのドライバー

 ジョージア州アトランタ郊外に住むテリカ・カーレンスさんは、幼い娘の叫び声を聞いて、一家の飼い犬のレッドノーズ・ピットブルがAmazonの配達ドライバーの男性に盗まれようとしていることを知った。

 カーレンスさんは急いで配達トラックに向かうと、後部ドアを開けた。
私が受け取った荷物を家に入れようとドアを開けてドッグフードを置いていると、娘が「Amazonの人が犬を盗んだ!」って悲鳴を上げたんです。

トラックのドアを開けたら、ドライバーは犬を蓋の付いた容器の中に入れようとしていました。それを見てショックを受けました。
 ドライバーは配送トラックに犬を誘い込んで、そのまま走り去ろうとしていたようだ。
私は犬をつかんでトラックから降ろしました。
 ドライバーは困惑したように両手を上げて見せ、カーレンスさんはその姿を動画に収めた。
ドライバーは、私たちの犬を盗み去ろうとしていたんです。自分がしたことについては、何の説明もありませんでした。

でも、まさか子犬を盗られようとするとは思っていませんでした。


image credit: youtube

 カーレンスさんの幼い娘はこの1件がすっかりトラウマになってしまったと言う。
配達ドライバーが来るたびに、娘は犬を取られるかもしれないという恐怖を常に抱いているんです。

Amazonはこのドライバーを解雇

 Amazon広告担当者は、次のように声明を発表した。
お客様には大変ご迷惑をおかし、心より謝罪いたします。犬が無傷で戻ってきたことを喜んでいます。

関与したドライバーはもうAmazonの配達はしていません。我々は警察に通報してこの1件を調査してもらっています。
 ただし、Amazonはドライバーの身元を明らかにしていない。

 カーレンスさんはこのように話している。
あのドライバーが解雇されてホッとしていますが、もしかしたらすでに同様のことをしている可能性があります。そしてまた同じことをするかもしれません
 ちなみにこの事件の数週間前、フロリダ州でもアマゾンの配達ドライバーが、配達先の顧客の家から4000ドル(約60万円)相当のフレンチブルドッグを盗もうとしたとして解雇されている。。

Florida Amazon driver arrested for stealing bulldog days before Christmas
References:Video captures brazen Amazon driver trying to steal puppy from family’s yard / written by Scarlet / edited by parumo

 
   

ランキング(動画)

ジャンル