top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

がーどまんが号泣 自身の引退をかけて山ちゃんに更生を懇願

yutura

2月10日、「チャンネルがーどまん」(登録者数282万人)が「山ちゃんにもう1度チャンスを下さい。」を公開しました。

不適切発言で物議の山ちゃん

先月6日、チャンネルがーどまんのメンバー・山ちゃんのゲームプレイの録画とされる動画がX上に投稿されました。その中では、ボイスチャットを通じ、「お前はただの障害者。広島行って、原爆ドーム行って爆発してこい」「乙武にしたろか?」といった不適切な発言があり、物議を醸すことになりました。

がーどまんらに対し、一貫して発言を否定していた山ちゃんでしたが、がーどまん達と親交のある「ワルビッシュTV」(同27万人)のダルビッシュ翔に問い詰められた結果、自身の発言だったと認めて謝罪しました。

しかし、その後もアフリカ行きをドタキャンしたり、精神病院の受診から逃げるなど、山ちゃんに更生した様子は見られず。山ちゃんが以前にも虚言で炎上していることもあり、視聴者からは山ちゃんとの縁を切るべきとの意見も寄せられていました。

山ちゃんが「謝」のタトゥー見せ謝罪

山ちゃんはメンバーのMYを呼び出し、これまでの自身の言動について謝罪しました。山ちゃんは「いつもMY君とかがーどまんが助けてくれようとしてんのに毎回嘘ついてほんまにすいませんでした」と謝罪し、戒めとしてタトゥーを入れたと報告。服をまくり、両肩に入った「謝」の文字を見せました。

YouTube

広告の後にも続きます

MYは山ちゃんの真剣さを受け止め、がーどまんを呼び出します。

がーどまんが到着すると、山ちゃんは

自分の取ってる行動とか考えて、めちゃくちゃ迷惑かけてるなと思って、迷惑かけてんのにそこでまだ嘘を重ねたりして本当すいませんでした

と頭を下げました。がーどまんは

あかんけどその(不適切発言)言ったっていうことより、俺は嘘つかれてたプラス、俺らに最初にほんまのこと話してくれへんかったっていうのが俺ん中ですっごい気持ち悪い、悲しい

と吐露します。

 

次ページ:がーどまんが涙の訴え

がーどまんが号泣

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(動画)

ジャンル