top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

素潜り漁師マサルが血だらけの衝撃写真を公開 誕生日に暴行被害

yutura

2月11日、「素潜り漁師マサル」(登録者数192万人)がXを更新。暴行被害を受けたと明かし、血だらけの顔写真を公開しました。

素潜り漁師マサル

マサルは、沖永良部島で素潜り漁師として生活しながら活動しているYouTuberです。海に潜って実際に銛で魚をとる様子や、魚を自ら捌く様子などを公開し、国内外から人気を集めています。

昨年1月、マサルは開業資金1億円をかけ、自ら水産加工場をオープン。6000万円にのぼる借金を抱える中、同年夏に「1カ月漁師生活」という過酷な撮影を敢行した結果、過労で気絶し、入院したことを報告しています。

血だらけの写真をXに投稿

そんなマサルが11日の朝、衝撃的な写真をXに投稿します。写真はマサル自身を撮ったもので、顔は血まみれ、白いシャツにも血がべったり。血が飛び散ったのか、後ろのガラス窓にも血の跡が見えます。

マサルは

勘違いした酔った人に謎に15発ぐらい顔殴られたけど、ちゃんと最後ませ殴られながら会話続けて納得させて殴り返さなかったよ。
YouTuberって立場上絶対に仕返しは出来ないのはあ当たり前だけど、会う人は本当に絞った方が良いなと思った飲みでした。(X

広告の後にも続きます

と飲み会でのトラブルで暴行被害を受けたことを明かし、「もう東京では飲まない。最悪」と綴りました。どういう事情かは不明ですが、その後のXの投稿によると、「0:30で全員シラフの中全て勘違いで殴られました」としています。

X
(モザイクはユーチュラで追加)

最悪の誕生日じゃん

マサルは、「多分顔面骨折してる」「誰か新宿近辺で休日診療してる場所探してくれ、殴られて痛いから2時間寝る」と報告。2月11日にはマサルの誕生日で、「26歳になりました」「最悪の誕生日じゃん」とも綴っています。

その後、改めて自撮り写真を投稿したマサル。顔はあざになって腫れており、「目の下と鼻折れてそう」とコメント。「だいぶ顔腫れてるんだけどお風呂入っていいの? 鼻血が詰まって呼吸できない」と視聴者に質問しています。

 
   

ランキング(動画)

ジャンル