top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

猫が「しつこく触ってくる1歳の女の子」に取った行動…素敵な教育の方法に47万人が感動 『わかってて偉い』『癒やされる』の声

ねこちゃんホンポ

YouTubeチャンネル「シスクとねこむす」に投稿されたのは、仲良く昼寝をしようとする幼児の「しずく」ちゃんと、その子守をするベンガルの「オル」くんの姿。

累計47万回以上も再生されているこちらの人気動画には、「智慧ある優しい猫」「オルくん子守じょうず」「ちゃんと手加減してえらい」など、オルくんの子守姿を絶賛するコメントが多数寄せられています。

【動画:猫がしつこく触ってくる1歳児に取った行動】

さあ仲良くお昼寝の時間です

お昼寝の時間です

広告の後にも続きます

ある冬の日。1歳のしずくちゃんとベンガルのオルくんが、お昼寝をしようとしています。冬は人間の布団で寝たがるオルくん、しずくちゃんのそばで、彼女が寝入るのを優しく見守ります。

耳を触るのは入眠の儀式だそう

大人が触れると噛みつくため「凶暴猫」と呼ばれているオルくんですが、なぜかしずくちゃんにはとても優しいのです。しずくちゃんの「入眠儀式」、耳を触らせてあげる優しいオルくんです。

おとなしく耳を触らせてあげるメルくん

なかなか寝付けないしずくちゃんと寝る気満々オルくん

「寝れねーな・・・」

なかなか寝付けないのか、オルくんを執拗に触り続けるしずくちゃん。すっかり寝る気満々の体勢になっていたオルくんは、さすがにちょっと迷惑そう。

  • 1
  • 2