top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「ボク、この後どうしたらいい?」飼い主のところに行こうとした愛猫、バスタブの蛇口の上から動けなくなる

カラパイア


 まあたいていの場合、猫は風呂嫌いというのが定説である。中にはお風呂好きな稀有なにゃんこもいるけれど、どっちかというと湯船にドボンするのはごめんこうむりたいというのが多数派のはずだ。

 なのになぜ、一歩間違えればそのドボンをしてしまうシチュエーションを彼らは求めるのか? 今日もまた、風呂場で動けなくなってしまったにゃんこが発見されたので紹介しておこう。



Mr. George being curious #crazycats #funny

 ご主人がバスタブにお湯を張って、まったりとお風呂タイムを満喫していたら…。愛猫のジョージ君がやって来て、蛇口の上に足をかけた。

 そしてどうやらバスタブの縁を伝って、ご主人の方へ来ようと…しているのかな?

 よし、ここまで来れたニャ。

 ところがジョージくん、この先は無理と判断し、蛇口の上に戻ろうとしてお風呂にハマりかけちゃった。

「笑ってないで助けるニャ!」という彼の心の声が聞こえて来そう。飼い主さん、楽しそうに撮影してないで、早く彼を助けてあげてほしいニャ。

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
 
   

ランキング(動画)

ジャンル