top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

こんな動画だけ見ていたい。ヒゲメンと猫のふたりの世界はいないいないばあでキャッキャウフフ

カラパイア


 どういうわけかヒゲメン(ヒゲの生えている男性)を好む猫は多い。猫にもヒゲがあるが、立派なヒゲを生やした人間は尊敬に値する、とでもいうのだろうか?

 ヒゲメンの方も猫に夢中になってしまうケースも多く、巷では猫とヒゲメンのラブストーリーに溢れている(パルモ調べ)。

 で、こちらのお宅ではヒゲメン男性が愛猫と仲良く「いないいないばあ」に興じているわけだが、猫に目線を合わせるためにしゃがみこんで近づいてくる男性に、「こいつぅ!」と飛びかかっている猫のキャッキャウフフ具合が微笑ましいじゃないか。

ヒゲメンと猫の仲良く「いないいないばあ」

 TikTokに投稿されていたのは、黒白のハチワレ猫、ボバと戯れるヒゲメン男性の姿である。

 ボバは猫じゃらしなんかなくても、ヒゲメン本体さえあればいつでも楽しく遊べるようだ。

 ヒゲメン寝室の壁を隔てた反対側に隠れている。ボブは既に気配を感じており。聞き耳を立てながら様子をうかがっている。

 男性が顔を出したとたん、ジャンプするボバ。「こいつぅ、不意を突こうと思ってもそうはいかないにゃ」ととびかかっていく。

 男性はその後も手を出したり顔をだしたりしながらボバの気を引く。ボバはこの遊びが好きなようで、楽しそうにじゃれついている。

 ふたりはキャッキャウフフと楽しみながらこのゲームを存分に楽しんだようだ。

 猫とヒゲメン、やはり相性は最高のようだ。

 この動画を見たネットユーザーは「なんという甘い映像」、「うちのハチワレもいないいないばあ遊びが大好きなんだ」、「猫とヒゲメンのコンビネーションほど尊いものはない」、などとコメントを寄せた。
TikTokで動画を見る

 猫とヒゲメンが仲良くしているのを見るのが好きな属性の人もいるだろう(私だけども)。私にはヒゲを生やすことは不可能だが、おもちゃの付け髭をつけて猫と遊んでみようかしら?

written by parumo

 
   

ランキング(動画)

ジャンル