top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

千葉雄大 and ゆうちゃみ バレンタイン案を明かす 『多賀城創建千三百年祭』開幕式

フィールドキャスター





創建1300年を迎える、宮城県多賀城市の『多賀城』。
それを記念して「多賀城創建千三百年祭」開幕式が行われました。



会場には、多賀城市出身の千葉雄大さんが登場。
今回、多賀城創建千三百年祭特別遣使に就任し、任命書を受け取りました。



千葉さんは「すごい名前ですよね‥ 多賀城創建千三百年‥ 何でしたっけ?」とあまりに長い肩書きに迷いつつ「このようなお役目を頂けて、本当にありがたく思っています。上京したときは
出身地を聞かれたら、『多賀城』と言っても伝わらなかった。だから『仙台』と答えていたが、今は胸を張って『多賀城市出身』と答えられる」と喜びました。



多賀城市でおすすめの食べ物や場所については「ケーキなど多賀城ならではの食べ物がいっぱいあるはず。本当に自然が豊かで、砂押川というところで散歩したりとか、図書館のところでお茶を飲んだりとかが良いと思う」とアピールしました。



ちなみに来週に迫ったバレンタインデー。
貰いたい物については「僕はお酒が好きなんで、それに甘い物としょっぱい物がついていると嬉しいな」と笑顔。 



多賀城市でおすすめのプレゼントを聞くと「ティファニーというケーキ屋さんがあるので、そこのケーキとか」とのこと。
一緒に登壇したゆうちゃみさんも「ティファニー良いね!食べよう〜」と興味を示しました。



また、ゆうちゃみさんのバレンタインデーの予定は「どうしましょうかね〜?、生チョコとか作ってみましょうかね?。生チョコタルトとかチーズケーキを妹に作ってもらって、彼氏に渡そうと思う」と宣言しました。



↓イベントの様子は他にもあります↓
<ゆうちゃみの“謎発言”に爆笑 「赤坂に坂本龍馬が!」>
https://www.youtube.com/watch?v=eYkrps0ioPU


 
   

ランキング(動画)

ジャンル