top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

ウルトラマンヒロイン・搗宮姫奈が“浮かれ”モード 「緊張して変んな感じ」 『ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突』舞台挨拶

フィールドキャスター





劇場版『ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突』。
プレミア上映会が行われ、アオべエミ役の搗宮姫奈さんが登壇しました。



この映画は今年1月までオンエアされていたテレビシリーズの劇場版。
上映の日を迎え「劇場版まで来ちゃったな~と思ってます。『ウルトラマンブレーザー』は大きいスクリーンで見るのが一番なので!今日映画を観て楽しかった人〜?」と観客に問いかけると拍手が起こり「うわぁ!どうしよう!?私、緊張して変な感じになっている」とジャンプ。
ちょっぴり浮かれモードで喜びました。



特に見て欲しいシーンを聞かれると「『地獄に帰る時間だよ』っていうセリフのシーン。エミちゃんは、本編通してあまり非現実的なことを言わない。『地獄に帰る時間だよ』なんて‥ 最初にテルアキ副隊長(演:伊藤祐輝さん)から『良い言葉しゃべるね〜』と言ってもらえたので、私はあのセリフが大好き」と笑顔で語りました。



また記念撮影の際は、登壇者全員でブレーザー光線でキメました。



劇場版『ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突』は、2月23日(金・祝)に全国公開!


 
   

ランキング(動画)

ジャンル