top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

“元ヤン”・MEGUMI 当時のヤンキー論語る 『Next on Netflix2024』

フィールドキャスター





Netflixは、2024年の注目作をご紹介するラインナップ発表会『Next on Netflix2024』を開催。



現在、企画開発中の恋愛リアリティショーのプロデューサーとしてMEGUMIさんが登壇しました。
MEGUMIさんと言えば、グラビアアイドルでありタレントであり女優。



そんな彼女が関わっている番組は「ヤンキーの恋愛リアリティーショー」と明かしました。



なぜヤンキーなのか? 理由は「私、元ヤンキーでございまして(笑)。ヤンキーと付き合ったこともたくさんあるから」とのこと。



続けて「今の時代は言っちゃいけないことがあったり、心を抑えていくのがスタンダードになっていると思う。でも、自分がヤンキー時代の頃を思い出すと、心に忠実に『好きだ!』『嫌いだ!』『許せねー!』とか。そういう気持ちをストレートに表現していたなって側面と『仲間は絶対に守る』『愛す女は一人だけ』とか‥  仁義みたいなものがヤンキーたちにはあったなって思う。本来日本人はそういう人種だったのではないかな? あとヤンキーは恋が多い。とても盛ん。そういった部分を今の時代に映し出すことで、日本人が忘れていたマインドを思い出してもらえるんじゃないかと思う」と説明。
当時のヤンキー論と重ねて、企画を開発中のようです。



一体どんな番組が出来上がるのか? 完成が待ち遠しい。



↓イベントの様子はロングバージョンもあります↓
<MEGUMI “ヤンキー”恋愛リアリティショーを企画>
https://www.youtube.com/watch?v=kUQWcscDgPI



↓また、Netflixの2024年注目作。ラインナップはこちらです↓
https://www.youtube.com/watch?v=IFPG79PZiQU


 
   

ランキング(動画)

ジャンル