top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【18万再生】「タスケテ…」仕事中にとあるピンチを教えに来てくれたネコ

エンタメウィーク編集部

「犬と猫の親バカ日記 ハスキー&トイプー&スコティッシュ」がYouTubeに公開した「猫が犬の異変に気づき知らせにきたのでついて行くと… 」という動画。

この記事では、この動画がどんな人にオススメか、どんな見どころがあるかを簡単にご紹介します!

【18万再生】「タスケテ…」仕事中にとあるピンチを教えに来てくれたネコ

こんな人にオススメ!

飼い主さんが家の二階で仕事をしていると、ドアの隙間から何かを訴える猫のじゅん坊…
なにか言いたげに飼い主さんを案内するその真意とは?
意思疎通が完璧すぎる猫ちゃんをご覧ください!

広告の後にも続きます

動画の見どころ

シベリアンハスキーのはっちゃん、トイプードルのきゅうちゃん、スコティッシュフォールドのじゅんちゃん。
三匹は在宅勤務をする飼い主さんに構ってもらうのが大好きで、動物同士もとっても仲良しなんです。

特に猫のじゅんちゃんは頭が良くて、飼い主さんの誘導もお手の物。この日も何やら2階で事件が起きたようで…
「え、どうしたてこうなった?」その行動の真意とは?
親切すぎる猫ちゃんの行動にびっくりすること間違いなしです。

「犬と猫の親バカ日記 ハスキー&トイプー&スコティッシュ」とは

犬2匹、猫1匹と織り成す日常の様子を「親バカ日記」としてアップロードしているチャンネルです。

●犬:シベリアンハスキー「はち(はっちゃん)はつ」、トイプードル「きゅう(きゅうちゃん)9ちゃん」
●猫:スコティッシュフォールド「じゅん(じゅんちゃん)じゅんたん」

YouTubeチャンネル >

 
   

ランキング

ジャンル