top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

絶対起きられるやつ。6匹のゴールデンレトリバーによる奇襲モーニングコール

カラパイア


 どんなに朝が苦手な人でも6匹のゴールデンレトリバーが一斉に奇襲攻撃をかけてくるモーニングコールがあれば、ものの数分で目覚めることだろう、いや目覚めざるを得ないだろう。

 ゴールデンズはお父さんに朝の始まりを告げるため、一斉に階段をかけあがる。寝室に入るとベッドの上に乗り、お父さんのスリッパを口にくわえたり、体に乗りかかりながら、愛情たっぷりに起こしてくれるのだ。

6匹のゴールデンレトリバーによる一斉モーニングコール

 TikTokで人気のアカウント「5_shadesofgolden」では、ゴールデンレトリバーたちの楽しい日常を紹介している。

 この日、お父さんを起こすため、お母さんは1杯のコーヒーを用意して、6匹のゴールデンレトリバーを集合させ指令を出した。

 「さあ、お父さんを起こしに行って」と。

 階段のゲートが開けられるとにゴールデンズは一斉に2階に駆け上り、お父さんの寝ている寝室へと乗り込んでいく。

 「お父さん、朝だよ」、「はい起きて起きて!」と、6匹はベッドの上にのぼりモーニングコールという名の奇襲をかけた。

 スリッパや、靴、ブーツを口にくわえているのは、起きたらこれを履いてねってことなのだろうか?全員が尻尾をぶんぶん振っていて、このミッションを楽しんでいるようだ。

 これで起きない人はいるだろうか?一時期テレビで流行った「寝起きどっきり」よりも壮絶ながら、愛情あふれるどっきりだ。

 どうしても朝早く起きなければならない大事な日でも、ゴールデンズのモーニングコール部隊がいれば、寝坊して遅刻することはないだろう。きっとそう。
TikTokで動画を見る

 ご存じの通り、ゴールデンレトリバーは社交的で他の動物や人間たちと仲良くやっていける子が多い。

 もちろんそれぞれに個性はあるが、明るく元気なゴールデンレトリバーたちは、今日も家族を起こすために奇襲をかけていることだろう。

 娘さんも同様の方法で起こされているようだ。
TikTokで動画を見る

written by parumo

 
   

ランキング(動画)

ジャンル