top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

吉高由里子 “親友”ハリセンボン近藤春菜と過ごした「至福のとき」…過去には連絡を取らない期間も

SmartFLASH

近藤春奈と休日に料理したことを報告した吉高由里子

 

 2月7日、女優・吉高由里子が自身の「X」を更新。親友であるお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜と休日を過ごし、餃子と唐揚げを作ったことを報告した。

 

 吉高は、NHK大河ドラマ『光る君へ』で主演を務めるなど、いま日本一多忙な女優といわれているが、《至福のとき》として、夕方まで寝ていたことを明かした。

広告の後にも続きます

 

 

 さらに、《春菜から連絡きて一緒に餃子と唐揚げ作ったよ》と続け、こんがりとしたキツネ色の唐揚げと、きれいな焼き目がついた餃子の写真を公開。《茶色ってさいっくぅぅぅう》と、休日の様子を振り返っている。

 

 同日、近藤もInstagramを更新し、《由里子さんとスーパーで待ち合わせして、買い物して、30分くらいでバーーーっと唐揚げと餃子作って、ハイボールとレモンサワー!!!》と、手料理の写真を公開。《ハイボールとレモンサワー!!!最高かよ!!!茶色は正義!!!》と、吉高と同じく“茶色”を強調するコメントで締めくくり、仲のよさをアピールした。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル