top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「犬なんていらないよ」なんて心にもないことを口走ったパパ、実は毛布の下で愛犬とイチャコラしてた

カラパイア


 大好きな人の前で「キライ」とか言っちゃたり、つい思っていることとは反対のセリフを口走っちゃうなんてことは、誰にでも経験があるんじゃないかな。

 愛犬にひどいことを言っちゃった飼い主さん、言われた愛犬が拗ねて凹んで隠れちゃった…と思いきや、実は見えないところでこんな事態になっていたんだよ。



When he says he doesn’t want a dog…

 ゴールデンレトリバーのエリーさんは、パパに「犬なんていらない」なんてひどいことを言われてしまい、ショックを隠し切れない様子…。

「あたしなんて、いないものだと思ってください…」と、クッションと毛布の下にもぐっちゃったよ。

 あれ? ふと気がつくと、パパも毛布に潜ってる?

 毛布をちらっとめくってみたら、なんということでしょう! 毛布の下ではパパとエリーさんがイチャコラしていたんだよ!

「邪魔しないで!」と怒られて、撮影はここで中断。本当は仲良しさんなのはよくわかった。でもさ、今後は嘘でもジョークだとしても、「いらない」なんて言わないでね。

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
 
   

ランキング(動画)

ジャンル