top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

イケメンYouTuberふかわ、芸能事務所に招かれるも「揃いも揃ってYouTuberを見下している」と失望

yutura

2月7日、「ふかわ。」(登録者数29万人)がYouTubeを更新し、芸能事務所を訪れた際のエピソードを語りました。

元会社員のイケメンYouTuber、芸能事務所に招かれる

ふかわは甘いマスクと身長180超えのモデル並みのスタイルで人気を博しているイケメンYouTuberで、投稿内容は大食い系が中心です。インフラ系の会社に勤めていましたが、昨年3月に会社を辞め、現在はYouTube投稿に専念しています。

関連記事
イケメン副業YouTuberふかわ、大学卒業以来勤めた会社を退職
イケメンYouTuberふかわ、セクシー女優との「港区飲み」を釈明
イケメンYouTuberふかわ、ストーカー被害を告白 「初めて女性に対して『怖っ』て思った」

人気になるにつれ、イベントなどで芸能事務所のプロデューサーやマネージャーに声をかけられるようになったというふかわ。今回の動画では3~4社の芸能事務所に招かれたときのことを話しました。

誰でも知っているような大手から、ネットで調べないとわからない事務所まで知名度はまちまちでしたが、ふかわによればどの事務所も「むちゃくちゃ横柄だった」といいます。事務所と比べふかわの立場が低いのは当然としても「揃いも揃ってYouTuberという仕事を見下すように言われた」と苦言を呈しています。

広告の後にも続きます

20分、30分待たされた後に「YouTuberって儲かるの?」などと「薄っぺらい」質問をされる、途中で相手が電話をし始めるといったいいかげんな対応にふかわは、

僕っていう人間が雑魚というか、そんな大した人間ではないからそういう態度をされるのは当たり前なのかもしれないですけど、揃いも揃って各社目立ったなっていう印象を持ちました。

と不満げに話しています。

知識もない人に否定されて「めちゃくちゃがっかりした」

テレビに出るならYouTubeはやめた方がいいよみたいな感じのことをうんめちゃくちゃ言われましたね。もうはっきりと。お金を稼ぐならそういうYouTubeってやり方ではなくて、CMに出たりドラマとかに出た方が稼げるよともそのまま言われたりしましたし

ふかわが話をしたのは50代ほどの重役らしき人たちが中心で、中にはYouTubeやTikTokの仕組みについてまったく知らない人もいたといいます。そんな人たちにYouTubeを否定されたというふかわは「なんかお前のやり方が間違ってるみたいな感じで言われたんで、めちゃくちゃがっかりした」と振り返っています。

この動画のコメント欄では、

人のことをめったに悪く言わないふかわにここまで言わせる芸能事務所、すごすぎて草

自分の価値観をしっかり持っていて、それを守っていて、増々かっこいいと思った

このご時世でも、まだまだ「テレビが最強」を信じてる人間がいるんだね
すでに斜陽コンテンツなのにおめでたいわ。
そんで業界関係なく横柄な人間はいい人材を自ら遠ざける。
流されなかったふかわえらい。Youtuberふかわをこれからも応援させておくれ。

といったコメントが寄せられていました。

再生
 
   

ランキング(動画)

ジャンル