石橋貴明、古舘伊知郎からすすめられて飲尿療法してた

石橋貴明、古舘伊知郎からすすめられて飲尿療法してた
 とんねるずの石橋貴明が、1月7日放送の『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)で、「飲尿健康法」を実践していたことを明かした。古舘伊知郎から勧められたのだという。 「朝一番のやつじゃないとダメなんです。そこに自分の...

 

とんねるずの石橋貴明が、1月7日放送の『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)で、「飲尿健康法」を実践していたことを明かした。古舘伊知郎から勧められたのだという。

 

「朝一番のやつじゃないとダメなんです。そこに自分のデーターが入ってるって。古舘さんに聞いて、お気に入りのバカラのグラスで朝イチで『ガーッ!!』って飲みましたよ。(尿が)温かいんです」

 

 

 その話を聞いたゲストのみうらじゅんは、「そのときに『一気!』とか?」と、とんねるずのシングルのタイトルにかけてボケる。すると石橋は「(一気じゃないと)飲めないです」と気合で飲み干したことを明かしていた。

 

 石橋と古舘の異色の対談番組として人気だった1999年放送の『第4学区』(フジテレビ系)。今後の目標について古舘は、世界の大物政治家への徹底的なインタビューをあげていた。

 

 一方、石橋は「目標がない」と告白。そんな石橋に古舘は「俺と貴明でニュースショーをやるぐらいのことをやらなきゃいけないね」と提案していた。

 

 古舘と石橋のニュース番組が、20年の時を経て実現するのだろうか。

更新日:2019年1月12日
提供元:SmartFLASH

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME