top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

一週間行方不明だった愛猫が帰って来た!「どこへ行っていたの、こんなに痩せて…」愛猫との再会に、飼い主さん号泣する

カラパイア


 愛するペットが、突然いなくなってしまったら…? ご飯も喉を通らなくなって、夜も眠れなくなってしまうかも。そのくらいショックで、心配で、いてもたってもいられなくなっちゃうと思うんだ。

 そんな苦しい1週間を過ごした飼い主さんのもとへ、行方不明になっていた愛猫が帰って来た! 今回はその感動の再会シーンを見てもらおう。



Cat mom breaks down when pet returns after going missing | Humankind #shorts #goodnews

 この動画は昨年の夏、アメリカのペンシルベニア州ウィルクスバリの、とあるお宅で撮影されたものだそうだ。

 家の前でスマホを見ていたエミリーさん・タイラーさんご夫婦は、何かの気配を感じたように外に目を向けた。

 そのとき、向こうから1匹の猫がエミリーさんたちの方に歩いて来たんだ。もしかしたら鳴き声でも聞こえたのかな。

 突然、「クロエが帰って来た!」と叫ぶエミリーさん。

 そう、この猫は1週間前から行方不明になっていたエミリーさんの飼い猫、クロエさんだったんだ。

「あなたってばなんて汚れて、痩せてしまったの…」と、クロエを抱き上げて号泣するエミリーさん。

 実はエミリーさんは、クロエが戻って来る夢を見ていたんだそうだ。「夢で見た通りよ、正夢だったよの!」と、エミリーさんは泣きながら彼氏に話しかける。

 クロエさんがいったいどこで何をしていたのかはわからないが、無事に愛するご主人たちのところへ帰って来てくれて、本当に良かったよ。

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
 
   

ランキング(動画)

ジャンル