top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

蚊を叩こうとして自分の顔を叩いてしまったレポーターが話題 「何回も観ちゃう」「朝から大笑いしたわ」

ガジェット通信

テレビ番組の中継中に蚊を叩こうとして自分の顔を叩いてしまったレポーターが注目を集めています。

Reporter slaps herself trying to hit fly | Today Show Australia(YouTube)
https://youtu.be/iNxVJhgr6KY

思わぬところで注目を浴びてしまったのは、オーストラリアの情報番組「Today」でレポーターを務めるアンドレア・クロザースさんです。

クロザースさんが手加減なしで自分の顔を叩いてしまうシーンをテレビ局のカメラマンがしっかりと捉えていました。

スタジオにいるクロザースさんの同僚たちも大爆笑です。

広告の後にも続きます

この投稿をInstagramで見る Andrea Crothers(@abcrothers)がシェアした投稿


https://www.instagram.com/reel/C20xTu2uAMV/

後日、クロザースさんは完璧な蚊よけ対策をして仕事をしました。


https://twitter.com/MetroUK/status/1753463329949966662

このアクシデントはオーストラリアだけにとどまらず、アメリカやイギリスの大手メディアでも報じられることとなりました。

SNSには次のような声が集まっています。

・おかげでいい一日になったよ
・朝から大笑いしたわ
・いい仕事したね
・蚊はどうなりました?
・何回も観ちゃう
・スタジオで大笑いしてる人につられてしまった
・結局蚊に刺されたの?
・最高の瞬間
・ひたすら笑える
・生放送中に蚊と戦うレポーター

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(動画)

ジャンル