top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

有村架純と破局を疑う声も…キンプリ高橋海人、インスタに突然アップした「意味深イラスト」にファン騒然

アサジョ

 2月5日配信の「週刊女性PRIME」が、男女300人のアンケートをもとに制作した「結婚しそうな芸能人ランキング」を発表した。今年は旧ジャニーズタレントの結婚が相次ぐ可能性があるという。

「記事によると、これまで旧ジャニーズタレントは、熱愛報道に対していろいろと情報制限されていたのだとか。それが昨年の旧ジャニ問題で事務所に変化があったことで、タレントの交際や結婚の扱いが変わってきているとのこと。そのため昨今、旧ジャニタレの結婚や熱愛報道が相次いでおり、今回の『結婚しそうな芸能人ランキング』にも、亀梨和也&田中みな実、King & Prince・高橋海人&有村架純、大倉忠義&広瀬アリス、中島健人&鷲尾伶菜など多くの旧ジャニタレがランクインしたといいます」(芸能記者)

広告の後にも続きます

 そんなビッグカップルの中でも、昨年は高橋と有村の交際報道が大きな話題に。報道によると2人の交際期間は3年に及び、半同棲生活も送っていることから結婚間近の噂も飛び交った。だが、ここにきてファンの間では、高橋と有村の破局説が流れているという。

「高橋は1月末、インスタグラムストーリーズを更新し、自身に似ている男性キャラクターのイラストを投稿しました。そのキャラは不機嫌そうな表情でキャップを被っており、帽子の中心に大きな文字で『END』と書かれていたのです。すると、この謎のイラストを見たキンプリファンの間では『海人の中で何かが終わったってことを伝えてる?』『なんの意味もなく海人があのイラストをあげるわけがない』『もしかして有村さんとの関係が“END”になったのかも』などと、有村との破局説を疑う声が相次ぐことに。また、中には『プライベートなことなのにわざわざ伝えてくれてありがとう!大好き!』と、別れたと信じて歓喜の声をあげるファンも現れ始めています」(前出・芸能記者)

 現在のところ高橋と有村が破局したかは定かではないが、「END」という意味深な文字にファンは様々な想像を巡らせているようだ。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル