top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

綾野剛が齋藤潤と熱いハグ 感動のお手紙  映画『カラオケ行こ!』舞台挨拶

フィールドキャスター





映画『カラオケ行こ!』の大ヒット御礼舞台挨拶行われ、綾野剛さん、齋藤潤さんらが登壇しました。



公開4週目を迎えたが、まだまだ盛り上がりの止まないこの映画。
たくさんの歓声が響く応援上映となり、綾野さんは「最高に嬉しい。この作品にとっていい相乗効果。ここに立たせている僕たちがコンサートかと思うくらい盛り上がっている」と頭を下げました。



齋藤さんは「大ヒットということで、観ていただいたお客さんたちには感謝してます。お客さんも紅色のライトを持ってくれていいなと思っています」と笑顔を見せました。



そんな齋藤さんは、綾野さんにオーディションの時から立ち会ってもらっていたそう。
感謝の意を込めて、この日サプライズでお手紙が!
「憧れの大人であり、俳優である剛さんにお会いし、一緒にお芝居させていただいた時間、こうして同じ舞台に立たせていただいていることを夢のように思っています。いつも隣で見守ってくれていたので、作品を通して俳優としての第一歩を踏み出すことができました。これからお会いする機会は減ってしまいますが、必ずまたお会いできるように頑張っていきます」と涙をこらえながら読み上げました。



手紙を受け取った綾野さんは、齋藤にハグすると「とても真っすぐな言葉で、素敵な手紙に感銘を受けた。こういうことが共有できて嬉しい。この映画は役者としての彼の誕生を見れた気がする。これからの成長をずっと見ていきたいし、必ずまた共演しましょう」と語りました。



映画『カラオケ行こ!』は大ヒット公開中!


 
   

ランキング(動画)

ジャンル