top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

めちゃくちゃバズった「鍋料理」ベスト3「最強で最高で超カンタン」絶品レシピ特集

GourmetBiz

積雪の予報が出た地域が多いため、「鍋」レシピの需要が高まっているようです。

スーパーは食材の買い出し客でかなり賑わいを見せるなか、特に人気だったのは「鍋料理」関連。

そこで、おいしくて簡単に作れる「鍋料理」を緊急特集します!

この記事では、これまで大バズりしたことがある「鍋」レシピの中から特におすすめを3つ紹介します。

※この記事は、グルメビズで特に人気だったレシピを紹介して再掲しているものです。
■主要な材料はわずか3つ!?「みぞれ鍋」


料理研究家・五十嵐ゆかりさん考案
白菜と大根たっぷりの「みぞれ鍋」

広告の後にも続きます

最初にご紹介するのは、料理研究家である五十嵐ゆかりさんが考案した「みぞれ鍋」です。白菜と大根をたっぷり使用し、胃も心も満たされる絶品レシピとなっています。

驚くべきことに、このレシピの主要な材料はわずか3つ!鶏の旨味がしっかりと感じられ、スープもその味わいにやみつきになります。また、鍋の最後には雑炊やうどん、ラーメンなどを楽しむこともおすすめです。

■関連記事
超簡単レシピなのに鶏の旨味が抜群…覚えておきたい「みぞれ鍋」作り方
作り方&レシピ詳細はこちら

■ヘルシーな上、見た目も美しい…


時短料理研究家・料理インフルエンサーの若菜まりえさん考案
秒でなくなる「うま塩ミルフィーユ鍋」

続いてご紹介するのは、時短料理研究家で料理インフルエンサーの若菜まりえさん考案の『豚バラ大根のうま塩ミルフィーユ鍋』です。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル