top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ベテラン声優・関智一 “ミーハー心”爆発 「炭治郎がいるー」 劇場作品『鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古』舞台挨拶

フィールドキャスター





劇場作品『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」 絆の奇跡、そして柱稽古』。



柱稽古開幕舞台挨拶が行われ、声優の鈴村健一さん、関智一さんらが登壇しました。



伊黒小芭内役の鈴村さんは「何気に『鬼滅』のイベントに登壇するのは初めてな気がする。やっと来れた。ありがとうございます」と明かし、不死川実弥役の関さんも「俺もそうだ!初めて!感動しました。(客席の)こっちの皆さんも、そっちの皆さんも宜しく」と喜びました。



鈴村さんは、完成品の激しい戦闘シーンを拝見し「やっと呼吸が使えた!ずっとネチネチ言ってただったけど、やっと戦えた。出来上がった映像を見た時に『こうなるんだ』と感動した」とのこと。



関さんは「色んな人から『関君も鬼滅の刃に出てるんだよね?』と言われてきたが、ぶっちゃけ出ている実感が今まであまりなくて‥ だけど『柱稽古編』になって初めて現場で花江君たちと一緒になって『うわっ、炭治郎がいるー!?』とか『うわっ、善逸やん!?』とか『伊之助だ!?』ってな感じで、やっと参加している感が実感できた。今は胸を張って『鬼滅の刃に出てるよ』と言える」と目を輝かせました。



『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」 絆の奇跡、そして柱稽古』は、絶賛公開中!


 
   

ランキング(動画)

ジャンル