top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

スリコでごちゃごちゃ問題解決できます!大量ストックしてもスッキリ片付く!収納グッズ

michill(ミチル)

レジストッカーは、マグネット式で壁や冷蔵庫に取り付けて使用する商品が多いのですが、スリコの『レジ袋ストッカー』は磁石だけでなく、吸盤も付いているのがポイント。

磁石と吸盤を併用して取り付けられるので、ビニール袋を引っ張ってもびくともしません!ティッシュを引き出す時と同じような感覚で、するすると取り出せるので、ノンストレスなんです。

推奨されていないけど、丸めたままでも収納できた!

パッケージには「レジ袋は畳んで入れる」という説明がありますが「レジ袋を畳むこと自体が面倒…」と思ってしまいませんか?

出来心でレジ袋を畳まずに丸めた状態で入れてみたところ、見栄えはあまり良くないですが、収納することはできました。レジ袋を大きな入れ物などに入れて溜めておくよりは使いやすく、すっきりした状態に。

袋の種類にもよりますが、畳まずに入れても少し押し込めば25枚ほど入りましたよ。ちょっぴり面倒くさがりな方は、まずはこの方法で収納してみても良いかもしれません。

広告の後にも続きます

レジ袋をスッキリと片付けられて、頑丈に取り付けられる『レジ袋ストッカー』。気になった方は、ぜひスリーコインズでチェックしてみてください。

※記事内の商品情報は筆者購入時点(2024年1月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル