top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

下野紘 太陽克服のね豆子に叫ぶ「可愛すぎるでしょ〜」 劇場作品『鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古』舞台挨拶

フィールドキャスター





劇場作品『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」 絆の奇跡、そして柱稽古』。
初日舞台挨拶が行われ、声優の花江夏樹さん、鬼頭明里さん、下野紘さんらが登壇しました。



無事に上映を迎えられ、花江さんは「皆さんとこの日を迎えられ、本当に『良かったねぇ』という気持ちでいっぱいです」と、ね豆子のセリフを交えて挨拶しました。



今回の作品では、ね豆子がついに太陽を克服!。
演じた鬼頭さんは「とても大事なシーンなので、こうして皆さんにお届けできて嬉しい。本当に『良かったねぇ』と思った」と、こちらもね豆子のセリフを引用。
花江さんが「本物出ました!」と突っ込むと、鬼頭さんは先に言わないでくださいよ〜」とお叱り。



花江さんは「兄だから‥」と嘆くと、下野さんが「何で先に言っちゃうんだよ!? 長男だからって何しても良いわけじゃないんだぞ!?」と善逸の声で反撃。客席から笑いが起こりました。



鬼頭さんは、ね豆子を演じるに当たって「可愛く演じようと思った。久しぶりの日常のほんわかする様子が描かれていたので、とびきり可愛くいこうと思った」とアピール。
すると下野さんは、「可愛すぎるでしょ〜!」と、善逸の声でね豆子への心の叫びを披露しました。



『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」 絆の奇跡、そして柱稽古』は絶賛公開中!


 
   

ランキング(動画)

ジャンル