top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

結婚間近組の常連・高橋尚子 母は「もう何も言わない」と吐露

女性自身

注目の熱愛カップル19組の年内の入籍はあるのか? もしくは破局の可能性は? 芸能リポーターの長谷川まさ子さん、菊池真由子さん、城下尊之さんの3人に予想してもらった。

 

昨年も本企画に登場した坂上忍(51)は今年も“年内結婚”の候補に――。『バイキング!』(フジテレビ系)で坂上と共演している菊池さんは「今年こそ!」と70%の高確率をつけた。

 

「事実婚状態が続いている彼女に、坂上さんは昨夏ついにプロポーズをしたそうです。でも彼女のほうが『なんで?』と言ったそうで、結局結婚の話は流れてしまったといいます。ただ、坂上さんにとって彼女はなくてはならない存在。2年前は10匹だった愛犬たちも最近13匹に。ずっと支えてくれる彼女に、終活で財産を残す手続きもしていますからね。あとはタイミングだけだと思います」

広告の後にも続きます

 

毎年常連といえば、交際10年になる高橋尚子(46)とマネージャー男性。長すぎた春に終止符は打たれるのか?

 

高橋の母は本誌の電話取材にこう明かしてくれた。

 

「娘はよく実家に来ますよ。結婚については、本人にもう何も言いません。母親が顔を合わせるたび結婚のことばかり言っても嫌でしょうからね」

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル